中古自動車販売士

馬場 一幸

012-3501-0031
馬場 一幸
(株)ケーワン
2026/03/31
2012/12/14
埼玉県中古自動車販売協会
経歴
学生時代はずっとコンビニでの接客業、その後はアパレル・建築・警備等いろいろな職を責任もってやってきました。
中古車業界ではすでに13年、激戦区のこの地域でガンバってきたキャリアがありますが自分が過去に経験してきたすべてが役にたっているからだと思います。日々大切で無駄にならない毎日にしたいです!
取得資格
保険募集員
中古車販売士
趣味
お酒やギャンブルは一切しません、自分自身で「無駄」と判断したモノにはお金をかけませんがその変わり興味のあるモノには出し惜しみしません!後悔の無い人生を出来る限り送りたいと思っております!
乗っている車/好きな車
(4輪)3年前のトヨタ プリウス 
(2輪)25年前のホンダ フュージョン

燃費の良さは当たり前ですがカスタム好きなので車もバイクも
ローダウンです。ハイテクな車とポンコツレトロバイクでその時代の技術を味わいながらドライブを楽しんでます♪
私の販売エピソード
短期間に何店も回って悩みに悩んでやっと決めて頂きいざ契約に!という時に他のお客様に先に決められてしまった方にご予算内で同じような程度・装備・色等の条件で、仕入れ・ご案内の結果とっても喜んでもらえました、「逆にあの車じゃなくてこっちの車でよかった!」と。現車を見れないオーダーシステムは不安もあるけど妥協少なくご希望に近いお車をご案内出来るのでそういった状況でのお客様にはこれからも当社自信の「オーダーシステム」をオススメしたいと思います!
モットー
数え切れない程、中古車を販売してきましたが喜んで頂けた事も怒られてしまった事もすべてのお客様から勉強させて頂き、すべてのお客様に感謝しております。イイことばかり言う営業マンは私くしの中から10年前に消えました。当店の名前に相応しい5つ星の姿勢でお客様満足度を最優先に考え出来る限りのご対応でお車をご案内させて頂きます!

所属店舗情報

住所埼玉県越谷市大間野町3丁目146番地
TEL048-990-5855
FAX-
定休日年中無休
営業時間10:00~19:00
アクセス東武スカイツリーライン【新越谷駅(西口)】またはJR武蔵野線【南越谷駅】より送迎有り。※振込先:埼玉りそな銀行 越谷支店(普通)4571960(株)ケーワン