中古自動車販売士

藤井 大樹

013-3501-0036
藤井 大樹
(株)ポイントエフ
2025/03/31
2014/01/22
埼玉県中古自動車販売協会
経歴
平成12年トヨタカローラ入社後平成22年退社のち平成22年5月有限会社ポイントエフへ入社で4年目となります。
自動車業界一筋でここまできております。
お客様に喜んでいただき接客対応を心掛けております。
取得資格
中古自動車販売士 普通自動車免許 小型船舶操縦免許二級
趣味
趣味はボート操縦です。なかなか時間が作れず海にも行けないですし、ボートいうことで場所も限られていますが、機会が合えば大人数でワイワイ楽しみたいです。
そして海の楽しさとボート操縦の楽しさをみんなに伝えたいです。
乗っている車/好きな車
今、自家用車でトヨタのノアと通勤用でダイハツタントを乗っております。
車のでの旅行が多く、ノアだと4人家族で使うにはぴったりの大きさ。ゆったり乗れて荷物もたくさん載せられるので大変使い勝手が良いです。
タントも軽自動車ながら車内が大変広いので何かと使い勝手が良いです。
両車とも家族に好評です。
私の販売エピソード
販売活動において自分の励みになるのは、お客様から「あなたから購入して良かった」と言っていただけた時です。
決して安い買い物ではない中、車の品質と担当者の信頼も選んでいただくということが気持ちを盛り上げる糧となっております。
モットー
接客対応の際には大前提とし笑顔で対応し、こちらからアプローチの前にまずお客様の求めているところを話の中で把握しそれに沿ったご案内、説明をすすめて対応をしております。

所属店舗情報

住所東京都足立区一ツ家1-2-8
TEL03-3885-1433
FAX-
定休日木曜日(祝祭日は営業)
営業時間09:30~19:00
アクセス東武伊勢崎線五反野駅又は、つくばエクスプレス線六町駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。               URL http://www.point-f.co.jp/