中古自動車販売士

上地 英教

015-3501-0006
上地 英教
(株)ホリエオート
2027/03/31
2016/01/27
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/souka/

経歴
前職は建設関係(電気)の現場代理人業務を行っていました。
元々車をいじることが好きで、暇があれば自分で車をカスタムしたり洗車をしていました。
住宅の電気の事・車の電装品の事など、電気に関することはお任せください。
取得資格
中古車販売士
自動車保険上級資格
第二種電気工事士
小型車両系建設機械
趣味
嗜む程度でゴルフを少々。
昔は夏に青森の海で素潜り、冬はスノーボード、春・秋はBBQなど
春夏秋冬、四季に合わせて色々な事をしています。
乗っている車/好きな車
日産エルグランドに乗っています。
好きな車は、セダンです。
ホントはセダンに乗りたいですが、家族が居るので今はファミリーカーです。
私の販売エピソード
閉店ギリギリにご来店いただいた小さなお子さん連れのお客様でした。
私自身同じ歳位の子供がいて、お子さんとも楽しく接客をさせて頂き、お車のご契約も頂きました。
後日ネット口コミにて、「とても丁寧に対応して下さり、気持よく車を購入することが出来ました。
上地さんの笑顔・子供への優しい対応素敵でした。 ありがとうございました。」と
口コミを頂きました、今後もお客様と楽しく接客が出来るよう心がけたいと思います。
モットー
楽しくお話をさせて頂く事を第一に考え、お客様にとってベストな1台をご案内いたします。
当社で購入してよかったと思われるように日々努めさせて頂きます。
迷ったときはホリエオート草加店、上地にお任せください!!
もちろんご遠方のお客様にも少しでも不安が無いよう、気になる部位のお写真をメールにてお送り致します!!
どんな些細な事でも、どうぞお気軽にご相談、お問い合わせください。

所属店舗情報

住所埼玉県草加市旭町4-7-18
TEL048-943-1500
FAX-
定休日水・木曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。