中古自動車販売士

手束 純枝

019-3501-0024
手束 純枝
(株)カーメイトサクセス
2025/03/31
2020/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
経歴
〇社会人になってからは民間整備工場や物流会社事務。ずーっとクルマ関連。
ファミレスなども経験しており「人とのご縁が切ってもきれない」仕事人生。
どの職も最後は「人とのつながり」が一番大切だったこともり、販売士は「人とクルマを繋げる仲人さん」
相手(車)の長所を伝えて、安心・安全の良縁を結ぶ。つながり無くして成り立たない!地味にクルマが好き・人と接する(おしゃべり好きも)功を奏して天職と思って業務にあたっています。
取得資格
〇中古自動車販売士
〇AIS3級
〇各種損害保険資格
〇運行管理者
〇フォークリフト運転技能
〇危険物取扱者(乙種4類)
〇華道師範免状
趣味
〇御朱印、神社仏閣、お城巡り
旅先の思い出として立ち寄るのが好きで最近デビューしました。

〇近所で行ける美味しい居酒屋発掘ツアー
美味しいお酒、おいしい肴、最高です!

〇スーパー、ホームセンター、ドラックストア、パン屋巡り
食料品から文房具、いろんな企業が考えて発売した新商品などの比較、普段は必要ない製品でも 棚の端からウィンドーショッピング。休日のホームセンターは半日終わってしまうこともあり。
乗っている車/好きな車
FIAT500 twinair ラウンジ 

日本車にない可愛さ至上主義な外見。880ccターボの元気な2気筒エンジンは愉しさ満載。
もはや「相棒」 通勤、買い物、遠出もOK。レカロシート搭載車でどこまでもグングン走ります。
2ドア、ハイオク、荷物積めない。そんなネガティブは全て払拭してくれるだけの愛嬌がある「できるコ」

愛車遍歴:キャバリエ2.4Z → 80スープラRZ → モコ T → EKスポーツ4WDターボ → RX-7 6型最終 → RN型ステラ → R1 S → iQ → FIAT500 → FIAT500(同じ車2台目)
私の販売エピソード
女性の販売士はまだまだ少数。実際の来店やお電話での問い合わせでも女性が担当と気が付くと驚かれる方もしばしば。
「少し相談しづらかった、こんなこと聞いていいの?」「いろいろ話せて、安心できた」といってもらえることが一番うれしい。「私にお任せくださりませ!」と寄り添えるチカラが私の最大の魅力です!
モットー
お客様が満足していただけるよう、車選び、カーライフの不安をなくし、
車の魅力を楽しんで頂きたい!

私は「クルマを選ぶところからが愛車との思い出」だと考えます。
これから一緒に長く時間を過ごす1台だからこそ「買ってよかった!あの販売士さん〇〇だった」等、時がたってお店の名前や担当者名は忘れても車の記憶をたどればどこかで思い出してもらえる。そんな販売士でありたいと思います。

所属店舗情報

住所埼玉県春日部市備後東5丁目17番地1
TEL048-792-0333
FAX048-792-0444
定休日毎週水、木曜日 (祭日は営業)
営業時間10:00~18:00
アクセス事前にご連絡頂ければ、東部スカイツリーライン「武里駅」までお迎えに上がります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。【kasukabe@carmate-success.co.jp】

このお店の中古自動車販売士

手束 純枝  

手束 純枝