中古自動車販売士

池田 雅史

330-0021-0001
池田 雅史
池田輪業(株)
2026/03/31
2012/02/13
茨城県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.ikerin.jp

経歴
●前職/自動車メーカー勤務→弊社営業→代表取締役

 前職では自動車メーカーで、工場の生産管理(エンジンやアクスルの素材担当)をしておりました。自動車生産の裏の裏までわかっております。
 また、ディーラーでの販売研修(2年)も経験しておりますので、多方面からお客様のお力になれると思います。
取得資格
●損害保険特級 ●自動車事故処理 ●自動車販売士 ●自動車査定士 ●自動車整備士2級 ●自動車検査員 ●スズキサービス技能資格2級 ●アマチュア無線4級

 自動車保険、自動車整備、自動車の査定、関係ありませんが、アマチュア無線とお客様のカーライフまるごとお任せください!
趣味
●1人で オートバイツーリング
●家族で ハイキング
●仲間で ゴルフ、お酒

 子供達との富士登山、最高でした。また機会があれば、チャレンジしたいです。次の目標は、日本百名山の制覇です!
乗っている車/好きな車
●スイフト

 コーナーリング(制限速度内)が最高です!高速道路の進入なんて特筆ものです。
 不意の携帯電話(ヘッドセットを使っています)の呼び出しにも、ステアリングスイッチのミュート機能のおかげで、大助かりしています。
私の販売エピソード
●お客様が事故をした時の話

 お客様が事故を起こされて、一人で謝罪に行くのは不安なので同行してほしいと依頼され、一緒に怒られましたが、今では、謝罪先のお相手が、弊社の常連客になってくださったこと。
 
モットー
 『お客様の満足を企業活動の原点におき、「安心と安全」の提供を通じて、豊かで快適なカーライフを創造します。』の経営理念を実践すべく日々努力しております。
 販売・整備した車すべてが、”当たり”であるように頑張ります!

所属店舗情報

住所茨城県小美玉市中野谷484-1
TEL0299-47-0036
FAX-
定休日火曜日・第2水曜日
営業時間09:00~18:30
アクセスJU茨城メンバーショップ!軽自動車・高級乗用車からトラックまでお任せください。FAX:0299-47-0718 URL:http://www.ikerin.jp/

このお店の中古自動車販売士

池田 雅史  

池田 雅史