中古自動車販売士

磯川 達義

350-0039-0001
磯川 達義
中嶋自動車工業(株)
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.nac-town.co.jp

経歴
ナカジマ自動車一本で早20年以上!
何度もくじけそうになった時期もありましたが、続けてこれたのも今までにお会いしたお客様のお陰です。長年のキャリアを活かした車選び、自動車保険等のご提案を致します!
取得資格
◎中古車販売士資格
◎損害保険ディーラー特級資格
◎損害保険代理店第6分野販売資格。
自動車保険とは別に医療保険の第6分野の販売とご提案が出来ますので、入院保険のご相談も私にお任せ下さい!!
趣味
◎ゴルフ・ドライブ・河跡めぐり
以前は狂ったようにゴルフに行ってましたが、
今は【河】に取り憑かれ全国の河跡巡りに行っております。
ドライブも兼ねて色々な所のおいしいものを食べますので、お腹廻りがプチメタボ気味です。全国の河跡は4万近くあるので先は長いですがこれからもがんばって河巡りをしたいです!
乗っている車/好きな車
◎ムーブラテに乗っています。
どちらかというと女性向きの車ですが、丸いライトがノスタルジックな感じで好きなんです!これからも大切に長く乗りたいと思います!!
私の販売エピソード
◎福岡から来店されたお客様。
10年以上前に雑誌を見てご来店頂いたお客様なんですが、わざわざ福岡から1,200Kmを下取り車に乗りお越し頂きご制約頂いた事には感動しました。現在はメール等で写真を送り成約頂くのが普通ですが、その当時はまだ普及していませんのでそういう手段を取るしかなかったのですが、遠方の方はいても走って来店された方はなかなかいらっしゃいませんので一番印象に残っています。
モットー
当社の経営理念は
【お客様に車の販売から車検・修理に至るまで車に関する全てに満足して頂ける会社を目指す】
【お客様の目線に立って】
をモットーに日々努力しております。親・子・孫と3代に渡って当社でご購入頂けるよう信用・信頼を頂ける会社であり続けたいと思っております。

所属店舗情報

住所埼玉県さいたま市大宮区三橋2-701
TEL048-644-5023
FAX-
定休日木曜日(祝日の場合は営業)
営業時間10:00~19:00
アクセスJR各線、大宮駅よりTEL頂ければお迎えに参ります。TEL/048-644-5023 、FAX/048-645-5293、メール/omiya@nac-town.co.jp

このお店の中古自動車販売士

堀 篤子  磯川 達義  

堀 篤子  磯川 達義