中古自動車販売士

冨澤 義之

350-0137-0001
冨澤 義之
(有)富沢自動車商会
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://cs-tomizawa.co.jp/

経歴
大学を卒業後に大手損害保険会社に入社し、その後弊社に入社し現在に至ります。
取得資格
中古自動車販売士、大型普通免許、保険取扱いの特級資格を持っております。
趣味
月に1~2回の頻度ですが、仲間同士で集まりダーツをするのが趣味です。
乗っている車/好きな車
独身時代はマニュアル車が好きで何台も乗りましたが、結婚後は奥さんが運転出来ないのでファミリーカーのポルテに乗っています。
私の販売エピソード
以前からネットからの問い合わせが多いのですが、その中のお客様で香川県にお住まいの方が遠路はるばるご来店されまして、その場で話が盛り上がり「それじゃあ、一度香川までいらっしゃい」と言う成り行きになり、11時間掛けて香川県まで納車に行った事です。
最初のうちは「折角行くのだから本場のうどんや温泉にでも浸かってこよう」なんて気楽に思っていたのですが、積載車で行ったので駐車スペースがあまりなく、せっかくの楽しみを満喫出来るところが無くてそれどころじゃなかった・・・・という失敗が今でも苦い思い出ですね(笑)
モットー
お客様の立場に立って物事を考えて行動するようにしておりますが、たまに度が過ぎて上の者から叱られる事もしばしば有ります(笑)

所属店舗情報

住所埼玉県北葛飾郡杉戸町高野台南5-5-7
TEL0480-34-3557
FAX0480-32-7200
定休日
営業時間09:00~18:00
アクセス「杉戸高野台」駅よりTEL下さい。お迎えに上がります。※自社整備工場完備でアフターも安心です

このお店の中古自動車販売士

冨澤 未希  冨澤 義之  

冨澤 未希  冨澤 義之