中古自動車販売士

内田 雅人

350-0159-0001
内田 雅人
(株)ホリエオート
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/souka/

経歴
前職は、ヤマダ電気の配送員として、2年間勤めておりました。
TV配線の設置には自信があります。
毎日、2トン車にて一人でルート配送をしておりました。
地図を見ながらでしたので、たまに迷子になることもありましたが・・・
また、設置後お客様の笑顔を見ると、非常に嬉しくなりました。
中古車販売業は、今年で5年目となります。
特に、今は仕入れ方面に興味があります。
取得資格
●中古自動車販売士
●自動車保険上級資格
お客様一人一人に合ったプラン・車種を常に提案出来るよう、見極めが大切だと思っています。
趣味
僕は、昔からキャンプなどのアウトドアが好きで、小さい時は良く家族で行っていました。
TVにも出演したことがあります。
最近では、登山が好きで毎年日本100名山の山を登っています。
いつかは、100名山すべてを登りきることが出来ればいいなと思っています。
また、僕は車の車種・グレード等に興味があり、自信を持って話すことが出来ます。
一台一台のメリットポイントを見つけ、お客様に正確にお伝えが出来ればと考えています。
乗っている車/好きな車
今現在は、日産フーガに乗っています。
将来家庭が出来たら、トヨタのエスティマを所有して、家族でキャンプなどのアウトドアに行きたいと思っています。
私の販売エピソード
以前、中学校の同級生だったご家族が来店してくれた時のことです。
内田君?と声を掛けられ、すぐに分かりました。
今では、もう連絡を取ってはいませんでしたが、元気で真面目に頑張っているとのことで嬉しく思いました。
この販売を通して、久しぶりに逢う機会も出来、これからもこの様な経験を大切にしたいと思います。
モットー
僕の中古車販売でのモットーは、先ずお客様に元気な声であいさつをすることです。
ディーラーとは異なる専業店に、不信感を持つお客様がいらっしゃると思いますので、先ずあいさつで好印象を持っていただきたく思っております。また、私は絶対に押し売りなどはいたしません。
必ず、お客さが最後までご納得をしていただかないと、サインも頂きません。
これから共に長くお乗りいただくお車ですので、後悔だけはしていただきたくないと思っています。
その分、お客様の立場に立ち、何を求めているかをしっかり聞き出し、最適な車種・プランを提案するように心がけています。

所属店舗情報

住所埼玉県草加市旭町4-7-18
TEL048-943-1500
FAX-
定休日水・木曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。