中古自動車販売士

大木 健久

350-0159-0006
大木 健久
(株)ホリエオート
2026/03/31
2012/01/16
茨城県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/honten/

経歴
前職は花き市場にて、花のせり人をやっていました。
車の良し悪しよりも、お花の良し悪しの方が本当はよくわかります。
会社のみんなには内緒ですけど(笑)
中古車販売業は16年です。
軽自動車から輸入車まで、車の事なら何でもお任せください!
取得資格
●中古自動車販売士
●自動車保険特級資格
●日本商工会議所簿記検定2級
趣味
サーフィン歴30年!
ビックウェーブを求めて、世界各地の知られざる海へ行く夢をいつも見ています。
休日は必ず、茨城の海でプカプカ浮いて漂っています。
乗っている車/好きな車
マツダのデミオに乗っています。
リアシートを倒せば、サーフボードがすっぽり入ります。
小回りが利いて燃費もまずまずOKです!!
好きな車は『ランボルギニー・イオタ』です!!
世界に数台しか存在しないので、先ずお目にかかるのも不可能なのでミニカーをせこせこ集めています。
私の販売エピソード
お客さまのお車を修理でお預かりした時の話。
お預かりする時というのは、不思議なもので修理入庫が重なり代車が足りなくなり、已むを得ず少し古い代車をお出ししたのですが、エンストや不具合が発生し大変な迷惑をおかけしてしまうことになり、お詫びかたがた納車に伺ったとき約1時間お叱りを受けてしまいました。
でも、その代車に自分の所で栽培している野菜を、積みきらないほど沢山頂きました。
文句を言いながら野菜を積んでいるお客さまの笑顔は今も忘れません。
モットー
当社の基本行動指針に『売れる商品はお客さまに聞け』とあります。
お客さまが望んでいる事を100パーセントかなえてあげられるよう心がけています。
常に笑顔で接していれば、お客さまも笑顔になってもらえると信じています。

所属店舗情報

住所茨城県古河市原町2-25
TEL0280-33-7155
FAX-
定休日水・木曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス古河駅西口市役所古河庁舎の通り、駅より徒歩15分。TEL頂ければ駅までお迎えに上がります。 URL:http://www.horieauto.jp/ mail:honten@horieauto.jp