中古自動車販売士

佐藤 雄彦

350-0264-0005
佐藤 雄彦
(株)カーメイトサクセス
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.carmate-success.co.jp

経歴
幼馴染の社長の下で働いてはや26年・・・ずっとこの会社にて仕入れ、販売、事務関係をやっています。これまでの当社の歩みを振り返りますとJu埼玉の会員になれた事と今の1000坪を超える展示場に移った事が強く記憶に残っています。この26年間お客様に支えられて歩んできましたのでこれからも感謝の気持ちを忘れずにいきたいと思います。
取得資格
中型二輪免許
普通自動車
自動車販売士
AIS検定3級
2級船舶免許(只今失効中^^;)
趣味
去年の正月に病気になってしまい一番の趣味のゴルフが思うようにできずリハビリ中です。暖かくなってきたのでそろそろコースに出ようかと思ってます。
乗っている車/好きな車
今は体の具合の関係で軽自動車に乗っていますが基本的にはステーションワゴン系が好きです。昔乗っていたオープンカーに『もう一度乗るぞ!』と秘かに思っています。
私の販売エピソード
昔、販売したお客様よりお礼が書いてある車の写真付きの年賀状をもらったことが大変嬉しかったです。やはりお客様が喜んでいるのをみると『この商売やってて良かった』と思いますね。
モットー
『お客様の笑顔を大切に・・・』この気持ちを忘れずに頑張ってます!

所属店舗情報

住所埼玉県川口市安行藤八650
TEL048-298-1000
FAX-
定休日毎週水曜日・木曜日定休
営業時間10:00~19:00
アクセスJR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】