中古自動車販売士

石原 千里

350-0312-0005
石原 千里
(株)ポイントエフ
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.point-f.co.jp/index.html

経歴
●前職/コピー機メンテナンス→現職/弊社営業

前職は、修理の依頼がはいればすぐに飛んで行くバタバタした仕事でしたが、修理が完了した時のお客様の「助かったよ」などの一言など頂くと接客はやりがいがあると感じました。現職も今年で20年目を迎え、さらに自分に磨きを掛け頑張って行きたいと思います。

取得資格
●普通自動車免許●普通自動二輪免許●中古自動車販売士

基本、車、機械いじりが好きなのでパーツ取り付けなどのご相談もお気軽にお話し下さい!
趣味
●映画鑑賞

休日は古い映画から新しい映画まで時間があればアクション、サスペンス、歴史物などジャンルを問わず見てます。ただ、最近はこもり気味なので少し運動もしたいなと思う今日この頃・・・
なかなか腰が上がらないですね・・・
乗っている車/好きな車
●オンボロホンダS-MX

究極のベンチシート(販売当時はある意味インパクトのある車?)の車で最近はめっきり見かけなくなりました。ただ、主な愛車は自転車なので最近は出番もなく、駐車場で眠りについてます。
私の販売エピソード
●一人親方の大工さんのお客様のお話

当時、70歳近い一人親方の大工の男性にご購入頂き、その後お車を手放すまでの5年程、何度かご来店頂き「あなたは良く話しを聞いてくれるから話しやすいよ」とお言葉を頂きました。ただ自分が無口なだけなのかも知れませんが、とても嬉しく思いました。
モットー
弊社の理念は『お客様に信頼して愛される、そしてお車のことに関しては、安心してなんでも任せられるアフターサービスができる会社』です。
自分自信もお客様のご希望、ご要望にお応え出来るように日々精進し、気持ち良くお付き合いの出来るお店を目指したいと思います。

所属店舗情報

住所埼玉県草加市西町170-1
TEL048-920-1800
FAX-
定休日毎週木曜日 (祝祭日は営業しております)
営業時間09:30~19:00
アクセス東武伊勢崎線草加駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。※掲載車以外にも在庫有り。