中古自動車販売士

丹野 快一

370-0267-0001
丹野 快一
(有)サクセスオート湘南
2026/03/31
2012/02/13
神奈川県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://successauto.co.jp

Twitter
https://twitter.com/success_auto

Facebook
http://www.facebook.com/yoshikazu.tanno.1

経歴
TOYOTA販売店で新車営業経験をし、中古車販売を長年携わっております。
中古車販売においては、西は山口県、東は茨城県まで各地で販売経験を積み、店舗運営を経験させていただきました。
平成十年より自動車販売業一筋の経験を活かし、お客様のご要望はもちろん、ご予算やライフプランに最良の一台をご提案差し上げます。
取得資格
■中古自動車販売士 ■簿記検定1級 ■計算実務検定3級 
■販売士3級 ■電卓検定2級 ■損害保険普通資格 

今年は英検にチャレンジする予定です。
中古自動車販売士としてコンプライアンスを順守し、お客様に安心して中古車を購入していただけるよう努めてまいります。
 
趣味
●ゴルフ 
全然上達しませんが、ゴルフ場の解放感を感じるだけで満足してます。

●サーフィン
丘サーファー状態ですが、海がそばにある生活が大好きです。
 
●薪割り
かなりハードです。
 
●サウナ
休日の前日は必ず汗を流します。サウナ→水風呂→サウナ→水風呂を繰り返した後の一杯がたまりません!
 
●旨いラーメン屋探索
中国、関西、北関東など各地で数年暮らし、いたるところで美味しいと評判のお店を食べてきました。
おススメ店がありましたら是非教えてください。
乗っている車/好きな車
私の販売エピソード
モットー
カーライフプランナーとして私はご提供します。『お得、納得、満足』を実感してください。
お客様の笑顔で素晴らしい世界になるように!

所属店舗情報

住所神奈川県鎌倉市関谷742
TEL0467-47-5830
FAX-
定休日第2・4日曜日・毎週水曜日
営業時間10:00~12:00 12~13昼休 13:00~18:00
アクセス電車の際はJR大船駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。

このお店の中古自動車販売士

前田 晋平  丹野 快一  

前田 晋平  丹野 快一