中古自動車販売士

塚田 長志

390-0273-0001
塚田 長志
(株)カーパークロイヤル
2026/03/31
2011/12/15
長野県中古自動車販売協会
経歴
自動車業界一筋です。長野トヨペットのメカニックとして自動車の知識を磨きました。オーディオの付け替えやETCの付け替え程度の簡単な整備なら自分でします。お車選びで迷った時は是非ご一言を!
取得資格
☆大型自動車免許 ☆販売士資格 ☆ガソリンエンジン整備士
無駄なメンテナンスはさせません。お客様の身になってベストなコンディションを保つためのアドバイスをさせていただきます。
趣味
朝ドラにはまっている今日この頃です。ドラマの主人公が成長していく姿をみると自分のことのようにうれしくなりますね。
乗っている車/好きな車
プリウスハイブリットに乗っています。
社用車ですが、フルセグのテレビもついているので専ら情報は車の中でTVをみて情報収集しています。エンジン音も気になりません。また移動距離が多いので燃費の良さには感激しています。もう手放せませんね。

私の販売エピソード
色々なお客様がいらっしゃいますが、ご家族でご利用していただけることが多く、特に小さかったお子様が大きくなり、免許をとって初めてのお車を買いにいらしてくださることが一番うれしいですね。納車の時は思わず感涙してしまいます。
モットー
お客様の信頼を裏切らないように、自分がしてほしいことをする。当たり前ですが、些細なことにも気配りを忘れないようにしています。

所属店舗情報

住所長野県塩尻市広丘吉田1004-1
TEL0263-85-3618
FAX-
定休日毎週木曜日・祝祭日
営業時間08:30~17:00 平日 08:30~14:00 土・日
アクセスクルマはもちろん、バイクや重機・建設機械も販売しております!また、買取もさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!自社キャリアカーにて、お車の引き取り等も行います!不動車でもお気軽にご連絡下さい!

このお店の中古自動車販売士

塚田 長志  村山 志のぶ  

塚田 長志  村山 志のぶ