HOME  > 中古自動車販売士  > 中古自動車販売士のいるお店を検索  > エスジェイオートサービス
中古自動車販売士

エスジェイオートサービス

~楽しいカーライフのお手伝い~ 全国どこでも納車可能な中古車ショップ
当店では、お手頃価格で乗り出し可能な普通車、軽自動車を取り揃えております。そのため、展示車は高年式、低走行というお車よりは、低年式、高走行のお車がメインとなります。その中でも、内・外装とも程度の良いお車を選び、その後も安心してお乗り頂けるお車を提供したいと考えております。しっかり整備を行えば、今の国産車は20万から30万キロと走ります。各車両とも実際に見て頂き、エンジンをかけて頂ければおわかり頂けると思います。「この状態でこの価格は安いね!」と。

事前に問い合わせ頂ければ、営業時間外でも現車の確認、ご相談等もOKですので、昼間お仕事で忙しいお客様も、安心してご購入の相談が出来ます。

その他、車検・修理・板金塗装・カー用品取り付け・不要車廃車無料引き取り・保険など、ご購入後も車の事なら何でもご相談の出来る店舗を目指しております。(国家資格2級整備士在籍)

その他に、当店では「注文販売」も行っております。

新車、中古車の注文販売とは、お客様からご希望の車種・仕様・ご予算を伺ってから、業者オークションにてご希望にピッタリの1台をお探し致します。(中古自動車販売士在籍)

◎注文販売のメリット◎
1.全国の業者専用オークションで希望通りの中古車が探し出せます。
2.全部込み50万円で、100万円で・・・等々、ご希望の予算でご購入が可能です。
3.在庫、展示販売ではありませんので、無駄なコストがかからず通常よりも低価格でご購入できます。

ホームページ
http://www.sj-as.jp

住所千葉県八千代市米本2940-1
TEL047-411-8138
FAX047-411-8218
定休日水 夏季 年末年始
営業時間10:00~19:00
アクセス《お車でご来店の場合》

東関東自動車道の千葉北インターから国道16号を柏方面に約15分、米本交差点を右に曲がり約5分です。(ナビで「八千代ゴルフクラブ」又は、「セブンイレブン八千代もえぎ野店」を目的地に設定してください!)

《電車でご来店の場合》

東葉高速鉄道八千代中央駅、又は京成本線勝田台駅よりお問い合わせ頂ければお迎えにあがります。

このお店の中古自動車販売士

金井 統  大串 和範  上野 広輝  

金井 統  大串 和範  上野 広輝