HOME  > JU適正販売店  > JU適正販売店検索  > (株)大島自動車
JU適正販売店

(株)大島自動車

★信頼・・当店は開店以来、リピーターのお客様が多く、1人1人のお客様と真心を込めた長いお付き合いをさせていただいております。
★車種・・当店の仕入れは各ディーラー仕入れを始め、オークション仕入れまで全国幅広く行っておりますので、店頭に希望のお車がない場合でもお客様のご希望にそった車両を探してまいります。又、常にお客様の立場に立った事を第一に考え車両選びをさせていただいております。
★アフター・・当店の自慢の1つでもありますが、ご契約いただいたお客様にはタイヤやアルミ、オーディオ等車に関する部品を驚きの価格にて販売いたしております!当店のお客様には大変御好評いただいております!!
★保証・・当店の車両には当店規約に基き3ヶ月から5年(メーカー保証含む)まで保証をつけさせていただいております。そして最大の自慢である、走行無制限2年保証付きの車に関してはエンジンミッションはもちろん、エアコンパワステパワーウインドウ、キーレスにいたるまで消耗品以外はほぼ全てにおいてカバーする独自の保証制度を取っております!決して売りっぱなしは行いませんのでご安心していただければと思います。又、車両の整備等も格安にて承っておりますのでお気軽にご相談下さい!!
★その他・・全国納車OKです!ローンも各社取り扱っております。カード使用OK!自動車保険も東京海上日動の正規代理店です。何でもご相談下さい!!ご来店またはお電話お待ちしております。
住所神奈川県横浜市戸塚区小雀町1955-1
TEL045-852-7754
FAX045-852-7774
定休日無休 仕入れの為不在時はTEL下さい
営業時間09:00~19:00
アクセスお車の場合:東京方面より国道1号線の原宿の交差点を左折、800mぐらい先の左側です。大きなSUZUKIの看板とダイハツの看板が目印です!
★電車の場合:JR大船駅よりお電話をいただければお迎えにあがります。

このお店の中古自動車販売士

大島 一浩  

大島 一浩