HOME  > 中古自動車販売士  > 中古自動車販売士のいるお店を検索  > (株)大嶋カーサービス 福知山店
中古自動車販売士

(株)大嶋カーサービス 福知山店

せっかくめぐり合えた世界にたった1台のお客様の車だから、お客様のお気に入りになって欲しい・・・。
  そんな思いを込め、私たちは下記のポリシーと独自のシステムでお客様をお迎えいたします。

1.事故歴・修復暦のある車を偽って販売いたしません。(全車に車両チェツクシートを表示してあります。)
2.走行メーターを改ざんした車両は販売いたしません.
3.お買い上げいただいた車が万一上記に該当した場合、1年以内は全額返金、引き取いたします。
4.返品返金システム
  もしお買い上げの車がお気に召さない場合、1ヶ月以内にお返しいただければ車両本体価格について、
  全額返金いたします。または別の車に交換されてもかまいません。
5.毎日適正価格
  私達は、お客様の顔色を見ながら値引きするような事はいたしません。値引きが出来るということは価格  に対して適正が無いからと考えます。全てのお客様に毎日最高の条件で販売する事をお約束いたします。
6.納車前に徹底した50項目における点検整備を行います。
7.全車1年間のOSHIMA安心保証付
  電球1個から保証いたします。
住所京都府福知山市字堀小字下高田2378-1
TEL0773-22-1300
FAX0773-23-8807
定休日無休
営業時間09:00~08:00
アクセス福知山インターより車で、10分       JR福知山駅より徒歩20分

このお店の中古自動車販売士

古城 稔雄  

古城 稔雄