藤原 修二

360-0113-0005
藤原 修二
(株)CSオートディーラー
2023/03/31
2012/02/27
千葉県中古自動車販売協会

ホームページ
http://www.csauto.jp

があります。お気軽にご相談ください。

経歴

中古車販売一筋!
国産車、輸入車なんでもご相違談下さい。

取得資格

自動車単種目上級資格

趣味

音楽、映画鑑賞!ですが子供が生れてからは海や山でデイキャンプ、バーベキューにハマってます。

乗っている車/好きな車

デリカD5
遊べる車が好きです。セダンでベタベタに車高を落として乗ったり、クロカンで車高を上げて乗ったりノーマルで乗る事は殆どありませんでしたが、子供中心の現在はノーマルでも個性的なデリカで我慢中です。

私の販売エピソード

個人のお客様に1年で3台購入頂いた事があります。
お客様より「信頼してるから」の一言でこの仕事を続けて良かったなと思った事と同時に接客対応の重要性を実感しております。

モットー

お客様の大事なお車選びのご協力をさせて頂けましたら幸いです。お客様にCSオートディーラーで買ってよかった。担当が藤原で良かったと思って頂けるよう精一杯頑張ります。
皆様、お車は身近な物ではあるとは思いますが、知らない事もたくさんあると思います。グレードの違いや、何の装備なんだろう?燃費はいくつ?あの車種この車種でのお勧めは何?等お客様の気になること等是非お気軽にご質問ください!

私ごとではございますが、18歳で運転免許を取得し、初めて購入した車はY31グロリアでした。その車で非常に苦い経験をした事が御座います。
以前からカーセンサーやGOO等の中古車情報誌等はありましたが、今現在のようなインターネットで車の写真や装備品の掲載、販売店の紹介等などは殆どなく地元の販売店を巡って希望に近い車両で妥協する。そんな情報の少ない中の車選びで18歳の自分はお店の人を信用して購入に至ったのですが、納車の帰り道からオートマの異常を感じお店に連絡しても「異常ないよ」と保証も無しのいい加減な対応。それから十数年経ちますが今でもその苦い経験が忘れられません。そんな経験はこれから購入される皆様に必要ございません!痛みを経験したからこそ、他人の痛みが分かる、と言います。そんな私がCSオートディーラーで働いている最大の理由は、この会社が「失敗しない、損をしない車選び」を第一理念にしているからです。商品の見極め、点検整備、保証とすべてにおいて、ユーザー目線で徹底して行われ、いつでも最善の商品を提供しようと努力しています。一般のお客様にはなかなか伝わりませんが、一人でも多くのお客様に、当社の試みを伝え、「不安を安心に変えてもらう」ことが、実際に失敗を経験した私の責務だと強く思います。
専門店スタッフのプロとしてしっかりとご案内をさせて頂きます!是非藤原までお問い合わせください!!

所属店舗情報

住所千葉県野田市下三ケ尾352-1
TEL04-7138-7181
FAX-