百瀬 博昭

420-0475-0004
百瀬 博昭
(有)百万ドル
2023/03/31
2012/02/13
岐阜県中古自動車販売協会

ホームページ
http://dol-net.jp

があります。お気軽にご相談ください。

経歴

農業高校を卒業後、土木関係の仕事に就きました。
その後、自動車関連の整備工場に入社。
良き先輩方とめぐり合い、さまざまな経験を積むことが出来ました。
その後100万ドルの営業として入社致しました。

営業を通じて様々なお客様と縁をする機会に恵まれました。そして営業マンとしても、一個人としてもお客様に大きく成長をさせて頂き、2017年12月「軽39.8万円専門店 ジュニアサークル」の店長という大きな職責を頂くこととなりました。

身の引き締め、お客様のお車選び・カーライフを全力でサポートさせて頂きます。

取得資格

普通自動車運転免許・大型自動車運転免許・けん引
中古自動車販売士
小型船舶操縦免許
測量士補
危険物取扱者
小型車輌系建設機械操縦免許
農業機械技術検定上級
トレース検定
計算技術検定
自動車ガソリン・エンジン整備士

趣味

一人で三国志や走れメロスなどの本を読むこともありますが、生まれも育ちも海なし県の岐阜・山間部の生まれなので、自然を感じることが大好きです。春夏秋冬 四季を感じるドライブや夜景観賞・BBQや水上バイクなど気の合う仲間と外に出ることが大好きです。

乗っている車/好きな車

アウトドアが趣味なので、趣味に合わせた4WD系かつみんなでワイワイ出来る車種が気になります。200系ハイエース・フォード エクスプローラースポーツトラックを乗りましたが、どれも楽しい思い出を作ることが出来ました。
今は軽自動車ですが、頑張って仕事をしてもう一度大きな4WDの車に乗るのが今の目標です。

私の販売エピソード

元々整備がしたくて当社に入社しました。「最初は営業からお店の流れを覚えて」と言われ、営業職に。
昔から人と話すのが好きな性格で、様々なお客様と縁をさせて頂きました。

営業職の大変さに悩む時期もありましたが、「モモちゃん」「モモちゃん」とお声をかけていくれるお客様や、「モモが居るから・・」とお車の事を任せてくれる先輩や仲間に囲まれ今に至ります。
信頼してくださるお客様を裏切らない「丁寧」な営業と人間性をこれからも磨いていく決意です。

モットー

尊敬する人生の師匠が常々言われている言葉がモットーになっています。
常に心に留めたい言葉ですが、
「親孝行をしなさい」
「徹して一人を大切にしなさい」
「陰徳あれば陽報あり」
「冬は必ず春となる」
です。当社の「すべてはお客様の笑顔のために。」に通じる根本だと思っています。当たり前に出来そうで忘れがちになってしまうのですが、月々日々に原点に戻り成長してまいります。

所属店舗情報

住所岐阜県恵那市長島町正家513-2
TEL0573-25-9212
FAX-
定休日毎週木曜日(G/W,盆,正月)
営業時間09:30~18:30 恵那本店
アクセス☆買取 中古車 新車 整備  恵那 ・ 中津川の車屋さん☆国道19号線、正家信号より南へ(岩村方面)500m。恵那警察署 隣!

このお店の中古自動車販売士

纐纈 剛士  曽我 晋典  磯村 竜也  各務 美雄  百瀬 博昭