中古自動車販売士

高津 重徳

330-0098-0006
高津 重徳
(株)クローバーランド
2027/03/31
2012/02/13
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/shimoyama/

経歴
前職は某国産ディーラーにて新車販売
ホリエオートにはH10年2月に22歳の時に入社しました。
お陰さまでごひいきにしていただいているお客さまもおり、一人で10台以上ご購入いただいたお客様もいらっしゃいます。
取得資格
●中古自動車販売士
●自動車保険上級資格
中古自動車販売士を取得し今まで以上に「お客様の立場に立って最適な一台をお届けする」を目的としています。
車の購入に関するお客様の不安や疑問に対しても明確にお答えできるように心がけています。
趣味
いままではお酒や釣り、海、山、ゴルフ、スノボー、ドライブ、ジム通いを日課にしておりましたが、最近は自分の時間がなかなか取れずにいるので週に一度のフットサルが唯一のストレス発散の場所になっています。
一人の時はたまーにネットサーフィンをしています。
その為車に関する知識はだれにも負けません。
今までの長年のキャリアを活かして車選びや保険など誰よりも寄り良い提案ができると思います。
乗っている車/好きな車
愛車は16系アリスト
購入当初はアルミやエアロを変えて乗ろうと思っていたのですがノーマルの方がすっきりしていていいなと思い始めてそのまま乗っています。
時間がたつごとに愛着が増していきますね。
燃費と維持費は気にしないようにしています。
私の販売エピソード
ごひいきにしていただいているお客様で納車して3カ月もしない頃に『次の車を探している』と電話がありました。
不具合でも有りましたか?と恐る恐るお尋ねしたところ『全然、調子いいよ』と返答があり、乗り換えの早い方もいますがこれにはびっくりしました。 『ホリエさんは良い車ばかりだから安心だよ』 嬉しい一言です。
モットー
お客様に常に感謝の気持ちを忘れない。
初めてお話をするお客様にも不安を感じさせず出会いを大切にし幅広く数多くの車を取り扱っています。
車種ごとの特徴や性能、使い勝手を充分に把握することでお客様の立場に立って、ご要望に合わせた最適な一台をご提案できるように心がけています。

所属店舗情報

住所埼玉県越谷市花田4-13-9
TEL048-973-7474
FAX048-973-7484
定休日毎週火曜日
営業時間10:00~19:00
アクセスお車の方は、東京外環自動車道三郷ICまたは草加ICから約20分。越谷レイクタウンから約10分です。電車の方は、東武伊勢崎線越谷駅または北越谷駅までお越しください。お電話いただければ送迎いたします。

このお店の中古自動車販売士

梶 太志  高津 重徳  

梶 太志  高津 重徳