中古自動車販売士

佐藤 勤

012-1101-0016
佐藤 勤
(有)士幌自動車
2027/03/31
2012/11/20
北海道中古自動車販売協会
帯広支部
経歴
●前職/自動車整備士→現職/自動車販売士
前職は自動車整備士をしておりました。(販売も少々)
現職は自動車販売士をしております。(整備も少々)
自動車のノウハウを販売に活かしたいと思っております。整備の方は当社のメカニックに任せております。
取得資格
●自動車整備士●中古自動車査定士●中古自動車販売士
お客様の安心と信頼に答えれるプロフェッショナルとして活かしていきたいと思っております!
趣味
●スポーツ(野球、ゴルフ)、バックギャモン、音楽、映画
野球・・・小学生の時から。今は朝野球!
ゴルフ・・一向に上達しません!
バックギャモン・・古くは紀元前からあるとされてるボードゲームです。日本ではマイナーですけど世界では少しメジャーです。
音楽・・・JAZZにはまってます!
映画・・・何でも見ます!
乗っている車/好きな車
●トヨタプリウスに乗っています。
社用車が愛車です。燃費がいいのでとても好きです!
私の販売エピソード
●一見さんの年配の方に販売した時の話
初めて来たお客様でした。一通り車の説明、商談し契約していただきました。納車時に人生最後の車になると言われ、その一言でいろいろ考えさせられ、今でもその時の言葉を忘れずに努力しています。
私にとってはすごく貴重で重い一言でした。
モットー
私たちは、お客様をはじめとする全てのステークホルダーと信頼関係を築き、地域の人々にえらばれる会社を目指します。
1.身だしなみに気をつけ、明るく元気に行動します。
2.お客様の視点で考え、創造力を発揮し、ご期待を越えるおもてなしを行います。
3.営業・サービスのプロとして、能力・技能を更にレベルアップします。
4.創意・工夫で、ムダ・ムラを追求し、改善を繰り返します。
5.お客様とのコミュニケーションを大切にする職場をつくります。

所属店舗情報

住所北海道中川郡幕別町札内青葉町2-1
TEL0155-56-1177
FAX0155-56-1176
定休日不定休
営業時間08:30~18:00

このお店の中古自動車販売士

佐藤 勤  

佐藤 勤