中古自動車販売士

丸谷 武志

013-3501-0040
丸谷 武志
(株)ポイントエフ
2025/03/31
2014/01/22
埼玉県中古自動車販売協会
経歴
前職は4年間、整備士をしおりました。いわゆるディーラーのサービスマンです。その後弊社へアルバイトを経て入社。弊社では拠点が新規立ち上げの際に抜擢され3店舗移動ましたが、その都度いろいろな経験、勉強ができ入社後20年となりますが日々頑張っています。
取得資格
販売士資格はもちろんですが国家2級整備資格を所得しています 
車のメカの事なら基本な事以外でもある程度分かりますので、お車のメカにつてご質問されてもしっかりとお答えできますのでお任せください。
趣味
もちろん車が趣味ですが、基本 スピードの出る乗り物が好きです。
開通したらすぐに乗ってみたいのが リニアモーターカーです。
乗っている車/好きな車
あまり好きな車ではありませんが70系のノアを所有。家族が多いので実用性から選択したので、ある意味仕方なく乗っています。
本当はスポーカが大好きで日産R35のGT-Rが欲しいです。
私の販売エピソード
エピソードといば友人の会社同僚が当時、私が所有していた車(スポーツカー)が見たいと言う話を友人より聴きましたので友達の会社に出向き 話をされた同僚の方に「運転する?」と問いました。ですが流石に遠慮されたのかお断りされたので、助手席同乗してもらい試乗しました。それから半年後 友達から「その方が車を探しているから相談に乗ってあげて」と連絡があり。ご本人と再会。いろいろ話し合ってスポーツカーの注文を頂戴し購入頂いた経験があります。
 
モットー
常に「お客様満足度アップ」を念頭に、個々に違うお客様ニーズにお応えできるように努力して、お客様が喜ぶ事(笑顔になる事)を考え お客様から信頼を頂戴出来るように心がけております

所属店舗情報

住所東京都足立区一ツ家1-2-8
TEL03-3885-1433
FAX-
定休日木曜日(祝祭日は営業)
営業時間09:30~19:00
アクセス東武伊勢崎線五反野駅又は、つくばエクスプレス線六町駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。               URL http://www.point-f.co.jp/