中古自動車販売士

和田 嘉隆

013-3702-0017
和田 嘉隆
(有)ソルオート販売
2025/03/31
2013/12/20
神奈川県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.onix-atsugi.jp/index.html

Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002300465873

経歴
地元依知中学校を卒業、相模台工業高校電気科卒業、コンセルヴァトアール尚美コンピューターミュージック学科卒業後、作曲フリーライターのちに父の経営する有限会社ソルオート販売に営業として入社。
取得資格

中古車販売士 大型運転免許
音楽で資格取得はしませんでしたがDTMやこれから趣味で音楽やりたい方は気軽にお声がけ下さい、簡単なアドバイス致します!
趣味
夜な夜な自宅でギター弾いたり曲作ったりしています。
もちろんバンド活動もしていますのでLIVEにもお越し下さい♪
将来は自分の子だもたちと一緒に出来たらなぁ、なんて思ってます♪
乗っている車/好きな車
MR-Sに乗っております。
やっぱりオープンカーは気持ちが良いです。最近は出勤時に子供二人を幼稚園まで送って行くので乗れていません(汗
もっぱら空いている代車です。。。
私の販売エピソード
点検入庫のお客様がお友達と一緒にご来店下さいました。その時にその方に次はあなたからクルマを買うわ!と言われ半信半疑でした。が、約一年後に単独でご来店頂いた時は嬉しかったです!もちろんご成約を頂きました!
モットー
お客様との会話を通じて、ライフスタイルに合ったクルマ購入の実現、そのために買い方の幅を広げ、お客様の納得を得られる具体的なメリットの提示、ご購入後のアフターサポートの徹底、約束のすべてに「迅速」「正確」「誠意」を持って努めます!

そして店舗全員が、お客様の担当である気持ちでいます!

所属店舗情報

住所神奈川県厚木市金田351-2
TEL046-224-1733
FAX-
定休日火曜日・第一、三月曜日
営業時間09:00~18:00

このお店の中古自動車販売士

和田 嘉隆  

和田 嘉隆