中古自動車販売士

進藤 康之

014-3601-0018
進藤 康之
(有)エーシーモーション
2026/03/31
2015/03/16
東京都中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.ac-m.co.jp

経歴
安心!早く!安く!
当店は地域密着型でお客様が安心してお車を購入していただけるお店作りを目指しています!お車に関することならどんなことでもお気軽にご相談下さい!お客様のご来店心よりお待ちしております!
取得資格
●中古自動車販売士
●損害保険上級資格
趣味
ナビやETCの電装パーツもちろん、アルミホイールやタイヤ等の外装パーツ、シートカバー等の内装パーツの販売/取付も行っております。購入時にご注文頂ければ、納車時に合わせて取付致します。また車検/修理/板金/塗装、等も受付しております。購入後もお客様のカーライフをサポート致します。
乗っている車/好きな車
当社は“ミニバン&コンパクト&輸入車”の楽しさを多くの方に知って頂く為、初めて乗られる方も安心して楽しめるようにお車をお届けしております。ご家族や女性でも気軽に来店しやすいショップ作りを心がけています。掲載車以外にも国産輸入車全モデル注文承ります。 各種ドレスアップやオーディオ ナビゲーションなど電装品加工取り付けも自信あります!!
私の販売エピソード
無料保証&有料保証制度が御座います。
保証期間を越えたおクルマを購入された場合でも、納車前点検整備を実施した上で、1ヶ月又は走行1000キロの無料保証をお付けして販売いたしております。また有償にて年間保証プログラムもご用意してございますので詳しい情報に関しましては直接スタッフまでお尋ねくださいませ。
モットー
当社は車両の販売だけではなく、メンテナンス・アフターケア・車検・各種パーツ販売・ドレスアップ等ご購入頂いた後でも末永くお付き合い頂けるよう様々なサービスをご用意致しております。中古車が初めてという方からマニアの方までより多くの皆様により良いカーライフをご提案・サポートさせて頂ければと思い、日々努力をしております

所属店舗情報

住所東京都江戸川区西篠崎1-6-27
TEL03-3678-1651
FAX-
定休日火曜日・祝日
営業時間10:00~19:00
アクセスお車でお越しの方は国道14号を千葉方面に直進、柴又街道の交差点を左折後直通、どらっぐぱぱす様を右折して下さい。電車でお越しの方は都営新宿線篠崎駅またはJR総武線小岩液までお迎えにまいります。

このお店の中古自動車販売士

進藤 康之  

進藤 康之