HOME  > 中古自動車販売士  > 中古自動車販売士を検索  > 奈良部 匡紀
中古自動車販売士

奈良部 匡紀

016-3501-0022
奈良部 匡紀
(株)ホリエオート
2025/03/31
2016/12/27
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/souka/

経歴
自動車整備士から営業となり、整備に関するアドバイス等も含めて案内出来るよう努力しております。
中古車販売店に勤務し今年で5年。整備で培った知識を交えながらで今後のカーライフもサポート出来ればと思います。整備をしていた時とはまた少し異なるお客様の「ありがとう」が嬉しいです。
取得資格
・中古自動車販売士
・国家二級自動車整備士ガソリン/ディーゼル
・損害保険募集人資格(自動車)
趣味
・ドライブ
・ダーツ
・スノーボード

1人でもみんなとでも可能なドライブは、免許を取ってからよく行ってます。
ドライブがてら温泉に行ってみたり、たまにですが楽しんでいます。
冬になればスノーボードへ、雨の日には室内でダーツなど最近は少し幅広くチャレンジしてみようと思っています(笑)
乗っている車/好きな車
クラウンに乗ってます。
ゆったり乗れてちょっと遠出なんかでもあまり疲れず乗り心地もよく、時には覆面と間違えられたり(笑)
日本の道路にあった車両だと思います。
私の販売エピソード
過去に所有した車両が似たようなものが多く、年齢も同じくらいだったこともあり、
話が盛り上がり他店の気になっていた車両を見に一度帰られたのですが、
その日のうちに指名して購入して頂けました。
納車の時には、私自身に会えてよかったと言ってもらえてとても嬉しかったです。
モットー
高い買い物ということもあり、押売りはせずお客様にあった車両のご案内させて頂き
納得して頂いてからのご契約頂くという流れが出来るよう努力しております。

所属店舗情報

住所埼玉県草加市旭町4-7-18
TEL048-943-1500
FAX-
定休日水・木曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス東武スカイツリーライン新田駅より徒歩3分。 お車の方は、外環道草加ICより国道298号経由で2分。