中古自動車販売士

中村 傑

019-4201-0007
中村 傑
(株)スカイネットワークコーポレーション
2025/03/31
2020/01/16
岐阜県中古自動車販売協会
経歴
前職は銀行員で大垣共立銀行におり、在籍3年目に住宅ローンの実績で優勝賞を頂きました。
その後、保険を学ぶ為に東京海上日動の研修生となり3年2か月間、保険業務に従事しました。その間、火災保険の販売実績が全国上位となり研修の教材として取り組みを取り上げて頂きました。
お客様のお困り事の力になれる事、感謝の声を頂ける事がやはり嬉しく思います。
取得資格
経営学修士課程(MBA)
AFP(日本FP協会認定)
損害保険プランナー
中古自動車販売士
趣味
旅行、カメラ、ツーリング

独身時代は泊りでよくツーリングに出掛けていました。
今は小さな娘がいますのでツーリングに行く機会も減り、まとまった休みが出来ると旅行に出掛けています。
乗っている車/好きな車
クーペ

今は時代の流れから、各メーカーでクーペの取り扱いが限られてしましましたが、私が最も好きな車種はクーペです。
車体の美しさ、内装、エンジン、各メーカーの特色が色濃く出ていて、私の興味を飽きさせません。
私の販売エピソード
・黒のラパンをお買い求め頂いた女性のお客様

納車までに、車検整備、内装のクリーニング、外装の磨き、仕上げを一通りさせて頂き、当社としてはいつも通りの事だったのですが、「ここまでしてくれた車屋さんは始めて!」と大変喜んで頂きました。
やはりお客様の喜んだ顔を見ると、こちらも嬉しくなります。
モットー
「押し売りをしない事」が私の接客でのモットーです。

中古車は世の中に一台として同じ車はなく、お客様もそれぞれの事情があります。お客様のご要望に合わせて、プロとして情報をお伝えし、その中で信頼関係を構築し、数ある販売店の中から選ばれる様に努力する事が必要だと自身に言い聞かせています。

所属店舗情報

住所岐阜県大垣市草道島町84番地3
TEL0584-72-1050
FAX-
定休日水曜日
営業時間09:00~19:00 (平日) 09:00~18:00 (日・祝)
アクセス安心と信頼のJU岐阜メンバーショップです!当店では全車、第三者機関による鑑定を実施!車両状態を開示することで、わかりやすくお車をご購入いただけます。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

このお店の中古自動車販売士

中村 傑  

中村 傑