HOME  > 中古自動車販売士  > 中古自動車販売士を検索  > 宝地戸 茂行
中古自動車販売士

宝地戸 茂行

330-0098-0004
宝地戸 茂行
(株)クローバーランド
2027/03/31
2012/02/13
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/souka/

経歴
営業一筋20年が経ちました。
営業マンとして、20年の間、いろいろなお客様と接することで、営業マンとして社会人として成長させていただいたことが私の財産だと思っており自信があります。
その経験を生かして一人よりも多くのお客様に快適なカーライフを送っていただくためにさらなる努力をして行きたいと思っています。
現在は、仕入担当中心に仕事をしています。
人気車種や希少車など総在庫650台展示していますので、きっとご希望のお車が見つかる自信があります。
万が一見つからない場合でも受注車の受付もしておりますのでお気軽にお尋ねください。
取得資格
●中古自動車販売士
●柔道初段
●書道十段
趣味
●ゴルフ・パソコン・カラオケ
最近、はじめてゴルフクラブを購入しました。今まではおさがりでしたが、やはり自分で購入すると気合が違うのか100を切ることができました。しかしコンスタントに100は切れません!やはりセンスでしょうか?
カラオケの18番はサザンです。このアラサーの方ならわかるとおもいます。とにかくカラオケにいくと時間をわすれますし、気分もスッキリします。最近、ダイエットにも効果があるとの情報を得たのでこれなら・・と思っています。
今年で42歳になります。
営業経験も20年になり車はもちろん自動車保険には自信がありますので、見直しの際には是非、ご指名をお願いします。
乗っている車/好きな車
現在はBMW318iツーリングワゴンに乗っています。
平成14年車ですが、大きな故障もなく快適に乗れています。
輸入車も昔の比べると故障も少なくなりましたね。
私の販売エピソード
私が店長時代お客様のお話。
当時の部下が自動車保険の知識が足りずお客様のご自宅に訪問してご説明しました。その際、既に他社で購入車を決めていたにもかかわらず『今後のことを考えるとホリエさんとお付き合いをさせてもらったほうが安心。』当社でランサーWを購入していだだきました。
その時のお客様への感謝は特に忘れられません。
その後、ご子息様を含め5台購入をしていただいております。
モットー
【お客様の立場にたって考え行動すること】

所属店舗情報

住所埼玉県越谷市花田4-9-13
TEL048-940-8682
FAX048-940-8683

このお店の中古自動車販売士

宝地戸 茂行  

宝地戸 茂行