中古自動車販売士

小泉 隆之

350-0039-0024
小泉 隆之
中嶋自動車工業(株)
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.nac-town.co.jp

経歴
◎高卒→弊社サービスフロント→退社(他社中古車営業)→1年後再入社、弊社営業

1年間、他社にて中古車営業を経験しましたが、激安店だったこともあり、現状販売のため、お客様とは購入時だけのお付き合いでしたが。
車は大きな買い物なので、安心して末永くお付き合いいただけるお店が良いと思い戻ってまいりました。
取得資格
◎中古自動車査定士 ◎中古自動車販売士 
◎損害保険ディーラー特級資格 ◎第三分野販売資格

出張下取り・買取り査定できます!もちろんお車のご購入の相談から自動車保険のアドバイス、車検・点検・鈑金までお車についてのことなら全てにサポートいたします。
趣味
◎DVD鑑賞、格闘技観戦、ドライブ、模様替え

週刊プロレス毎週愛読してます!お店の雑誌コーナーにも置いてありますよ(^^)vご来店の際はぜひ確認してみてください(笑)
マイブームは100円ショップアイテムを駆使しての模様替えです♪
乗っている車/好きな車
◎カローラフィールダーに乗ってます♪


ゆったり乗れるシート、広い荷室スペース
最近付けた地デジナビお気に入りです!!
私の販売エピソード
◎1年以上探したお車の話し

10年以上前の話になりますが、お客様指定のお車は新車時に数百台しか販売されていない超希少車。1年以上探しても出てこずあきらめていた時に岡山県で見つけました。
出てきた時には2人で泣いて喜んだのを覚えています。
10年以上経過し遠くに越されてしまいましたが、
今でも大切に乗ってくださっている様です。
時折いただくおハガキを見る度に思い出します。
モットー
当社の経営理念は、
「ナカジマは社員・顧客に誠実であり、常に協調心を持って考え行動し、一丸となり地域とともに成長する企業であり続ける」です

私自身も「お客様に対し誠実に対応する」ということをモットーに末永いお付き合いさせていただけるよう努力してまいります。

所属店舗情報

住所茨城県つくば市古来536-3
TEL029-857-8211
FAX029-857-8212
定休日木曜日(祝日の場合は営業)
営業時間10:00~19:00