中古自動車販売士

大島 憲二

350-0039-0032
大島 憲二
中嶋自動車工業(株)
2026/03/31
2012/03/13
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.nac-town.co.jp

経歴
 学校を卒業して、中嶋自動車に勤めて以来、現在まで中嶋自動車にお世話になっております。長く勤めらる事に感謝しております。

 入社してから、色々な業務に携わり沢山の経験をさせて頂きました。今では、営業の業務もする様になり、お客様とコミュニケーションが楽しみの1つになっております。
取得資格
●中古自動車販売士 ●秘書検定3級 ●ビジネス実務3級


 色々なマナーや応対も学生の時に勉強しました。
 それらを活かして、お客様により良い接客が出来るように頑張ります。


趣味
●ドライブ  ●釣り  ●音楽鑑賞
乗っている車/好きな車
●VOXYとタントカスタムに乗っています。

子供たちとの荷物を沢山積んでのお出掛けや、家族旅行をする時に休憩時に寝転がれるところが好きです。

2台所有しているので、その時の使用目的で奥さんのクルマと交換出来るので大活躍です。(笑)
私の販売エピソード
 私は、勤めてからは長いですが(笑)、まだまだ販売経験は浅いので、販売エピソードと言ってもなかなな(^^;)

 これと言うものはありませんが、ご契約頂く時は私の事を気に入ってもらえる様な商談になっていると思います。
モットー
当社の経営理念は、

『ナカジマは、社員・顧客に誠実であり
常に強調心をもって考え、行動し、一丸となり
地域とともに成長する企業であり続ける』

お客様に親切・丁寧をモットーに応対させていただいております。(笑)

所属店舗情報

住所埼玉県北葛飾郡杉戸町本郷780-1
TEL0480-34-0008
FAX-
定休日木曜日(祝日の場合は営業)
営業時間09:00~18:00
アクセス東武伊勢崎線北春日部駅よりTEL頂ければお迎えに参ります。TEL/0480-34-0008、FAX/0480-34-1816、メール/kasukabe@nac-town.co.jp