中古自動車販売士

野崎 智和

350-0039-0042
野崎 智和
中嶋自動車工業(株)
2026/03/31
2012/03/13
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.nac-town.co.jp

経歴
ナカジマへ入社し、気が付くと17年になりました。
時代の流れと共に車のニーズの変化を敏感に感じ取り、よりよいクルマ屋さんになる事を考え本日も仕事に取り組んでおります。
取得資格
・自動車保険資格 ディーラー特級
・英検3級
・ワープロ検定2級
趣味
・休日前に飲む美味しいお酒。ビール派です(笑)。
・お酒が好きなので、日本全国を旅して地酒を飲み歩く(やってみたい事)
・ドライブで海や山へ。峠道はお任せあれ!!
・BBQを楽しむ☆そしてビール(笑)。
乗っている車/好きな車
好きな車はセダンやスポーツ系です。
AT車よりもMT車の方が好きですねー。
でも最近では、MT車が減って来ているので寂しいです(涙)。

私の販売エピソード
お客様が「探している車があるんだけど、どこにも無い」と当店へご来店され、私が担当する事に。
確かに希少なお車でどこにもありません。
お時間を頂きオークションから探す事をおすすめしましたが、それであれば知り合いの車屋があるとの事でお帰りになりました。
数日がたち、ふと仕事帰りに立ち寄ったお店で偶然にもバッタリそのお客様と会い、話を聞いた所まだ購入されていないとこ事。
それであれば是非ナカジマでも探しますと説明をし、私の熱意を伝えました。お客様の了解を得ることが出来、私は必死に日本全国を探しました。二週間目にやっと発見!即お客様へ連絡。
偶然の出会いから小まめな連絡。私の一生懸命な所が伝わり当店でご購入頂けました。その後の乗り換えも当店でご購入いただいております。購入後もオイル交換や車検などにもご来店いただいております。そして昨年、自動車保険も任せるとの事で、より身近なお付き合いをさせていただいております。
これからもお客様と身近な関係が築けるようにと考えています。
モットー
お客様の為に全力を尽くし!!
お客様の視点に立った車探しを心がけています。
気になる車の気になる所は私にお声をおかけ下さい。

所属店舗情報

住所埼玉県ふじみ野市大井830-1
TEL049-263-0008
FAX-
定休日木曜日(祝日の場合は営業)・毎月第一水曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス東武東上線鶴瀬駅、ふじみ野駅よりTEL頂ければお迎えに参ります。TEL/049-263-0008、FAX/049-262-7312、メール/fujimino@nac-town.co.jp