中古自動車販売士

小嶋 伸行

350-0159-0009
小嶋 伸行
(株)ホリエオート
2026/03/31
2012/01/16
茨城県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.horieauto.jp/

経歴
自動車タイヤ販売5年、ビルメンテナンス業界4年勤め今に至ります。
幼いころから車が好きで、中学生からモーターマガジン(自動車専門誌)を愛読していました。
車を持ち始めたころ、専門誌片手にエンジンをよくいじっていました。分解しすぎて動かなくなったり(笑)
人と車が好きでこの仕事に就き自動車業界で28年になります。
お客さまに喜んでいただけると、とても励みになり自信にも繋がることが沢山あります。
取得資格
●中古自動車販売士
●自動車保険上級資格
●自動車査定士技能検定合格証
●高圧ガス製造保安第三種冷凍機械責任者
●二級ボイラー技士
●危険物取扱者(乙種第4類)
●BTA資格証(タイヤアドバイザー)
趣味
子供が小さい頃は大勢の友人家族とオートキャンプやスキーに行っていましたが、今は犬のシャンプーと磯釣りに凝っています。
乗っている車/好きな車
モコとオデッセイに乗っています。
ランクルに乗りたいのですが、経費を考えモコ(軽自動車)で通勤に使用しています。うそです、予算がありません。
オデッセイは、3列目のシートが完全収納できるので、大きい荷物も載せられます。大きめのステーションワゴンとしても利用できます。
私の販売エピソード
20年お付き合いのあるお客さまで、毎回納車時まで殆ど車を見ないでご契約いただいています。ご説明をとお話しても「見てもわからないし任せるよ」と言っていただけます。納めるまで、納めてからも、必要以上に神経を使いますがとても感謝しています。
モットー
ご購入いただく中古車は、新車と変わらぬ商品として扱うよう努めております。
見えないところも大切に扱えばお客さまに伝わると20年以上自分の方針としています。
多くのお客さまのご期待に添え続けられますよう、正しい商品と正直な販売、感謝の気持ちを忘れず大切な1台をお届けいたします。

所属店舗情報

住所茨城県古河市原町2-25
TEL0280-33-7155
FAX-
定休日水・木曜日
営業時間10:00~19:00
アクセス古河駅西口市役所古河庁舎の通り、駅より徒歩15分。TEL頂ければ駅までお迎えに上がります。 URL:http://www.horieauto.jp/ mail:honten@horieauto.jp