中古自動車販売士

会田 則生

350-0264-0002
会田 則生
(株)カーメイトサクセス
2026/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.carmate-success.co.jp

経歴
●前職/日産自動車(整備士)6年→現職/弊社営業 12年

元々ディーラーにいましたが縁があって営業になりました。
足掛け自動車業界に18年いますがこれからも日々勉強をしていきたいと思います。
取得資格
●中古自動車販売士:お客様の安心と信頼に応えられるよう販売          士の資格を活かしたいと思います。
●AIS検定3級:査定の資格も取り販売の際の下取りがきちん         と見られるようにしていきます。
●2級自動車整備士:普段は工具を持ちませんが資格が販売時に          活かせるようにしてます。
趣味
●フットサル

定期的にしてますが年々疲れが取れにくくなってます。
衰えが見えてきた体にムチを打ってます。
あとは気の会う仲間とよく飲んでます。
乗っている車/好きな車
●アイシスに乗ってます

小学生の子供が2人いますのでやはりファミリーカーです。
サイズ的にはちょうどいいんですが普段は通勤に使っている為、無駄なスペースが気になります。
私の販売エピソード
●登録納車

遠方のお客様もご購入いただくケースが多い中、時々納車に行くこともありますがおいしいものを食べるでもなく観光することもなくただトンボ帰りですが届けてお客様と顔が合わせられるのがうれしいですね。
モットー
●この店で買って良かったと思っていただけるよう販売から納車、アフターフォローをしっかりすることを心掛けています。
いつも笑顔で何かあったらすぐ相談してもらえたらうれしく思います。

所属店舗情報

住所埼玉県川口市安行藤八650
TEL048-298-1000
FAX-
定休日毎週水曜日・木曜日定休
営業時間10:00~19:00
アクセスJR武蔵野線(東川口駅)または埼玉高速鉄道(戸塚安行駅)よりお電話頂ければお迎えに参ります。当社は総額表示推進店です!諸費用を含めた安心表示を行っております。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせ下さい。【success@carmate-success.co.jp】