中古自動車販売士

河西 進

390-0155-0002
河西 進
(株)オートプラザ諏訪
2026/03/31
2011/12/15
長野県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.ap-suwa.jp/pc/

経歴
1990年信州ジャスコに入社、事業部は「外食」とにかく転勤の多い仕事で岡谷に来たとき「奥さん」に出会いました。それから12年間就業するわけですが、いつしかイオンに吸収され東京へ転勤に。2年間我慢して奥さんと結婚!結婚した僕に訪れたのはお父さんから「会社を辞めて僕の会社を手伝ってほしい」とのこと、僕は悩んだ結果手伝うことにしましたが、入社と同時に言い渡されたのが「社長業」でした!がこうして今日でも会社を経営していられるのは「心優しい」キャスト全員のおかげです。
取得資格
「普通自動車免許を18歳」でGet、その後「調理師免許を23歳」で、「防火管理者を29歳」で獲得、そして31歳で「古物管理」を手に入れました現在は「CSマイスター」の資格を目指しています。
趣味
自然散策しながら「マイナスイオン」を浴びること、足湯につかりながら夕暮れの諏訪湖を眺めたり、完成したばかりの道路を家族4人でドライヴすること・・・そして子供たちと戯れることかな!1人の時は「ガンダムマイスター」になってます。
乗っている車/好きな車
基本僕は「スバラー」です。水平対抗が好きで・・・
今はレガシィー2.0GT DIT「Eye Sight」装着車! 86と同じエンジンなんです。
私の販売エピソード
モットー
お客様に「ありがとう」と言われるようにすること!
来店される前の期待値よりも実際の値を高くするように
お客様に接することです。

所属店舗情報

住所長野県諏訪市大字四賀2354-1
TEL0266-57-1260
FAX-
定休日毎週月曜日
営業時間09:00~18:00
アクセスJU長野メンバーショップ 認証工場でアフターも安心!各種新車・中古車販売はもちろん車検・点検・整備・板金塗装他、お車のことはお任せ下さい。

このお店の中古自動車販売士

藤原 一彦  河西 進  

藤原 一彦  河西 進