HOME  > 中古自動車販売士  > 中古自動車販売士を検索  > 村山 志のぶ
中古自動車販売士

村山 志のぶ

390-0273-0002
村山 志のぶ
(株)カーパークロイヤル
2026/03/31
2011/12/15
長野県中古自動車販売協会
経歴
某携帯メーカーのショップでテクノスタッフとして携帯電話の故障診断と簡単な修理をしていましたので、手先は器用です。店舗でも簡単なメンテナンス作業は自分でいたします。また、工場のフロントの経験もありますので日常のメンテナンス等、女性にわかりやすくアドバイスさせていただいております。また、欲しい車が本当にお客様のカーライフを豊かにする存在であるのかマッチングしているのかといったお悩みも一緒に解決するコンシェルジュのような立場で接客を心がけております。
取得資格
☆大型自動車免許☆販売士資格☆危険物取扱者
滅多に使いませんが、急な故障等で困っているお客様がいらっしゃれば自社キャリアカーでレスキューに行きます。また、福祉車両取扱士の認定もうけております。福祉車両イコール特別な車というイメージがあるかもしれませんが、その車を使うことによって生活が充実していくという意味では、いつもお使いいただいている車にちょっとアレンジを加えるということも福祉車両の一種になると私は思っております。
趣味
園芸女子をしています。自宅の畑で野菜や切り花を育てています。休日のほとんどは野菜の世話に時間を費やしています。手をかけただけ応えてくれますのでうれしいですよ。また、なるべく農薬を使わず安心安全な野菜作りを目指しています。収穫時期には、来店したお客様にお土産としてお渡ししています。
乗っている車/好きな車
ダイハツのミライースに乗っています。まだ、リッター30kmになったことはありませんが、コンパクトで小回りがきいて、ちょっとしたスペースに停められるところが気に入っています。ライトもLEDライトを入れてあるので夜間の走行も運転しやすいです。
私の販売エピソード
当社はお客様の誕生日には、ささやかなプレゼントを毎年お届けしています。やっぱり自分の誕生日には誰かに祝ってもらえるとうれしいですから。。。お礼の手紙や電話をいただくと嬉しいですね。
モットー
例え、中古車であってもお客様には新しい車です。まず、細かいところまで気配りと清潔を第一に考えております。また、自分のしてほしいことは必ずする。そんな当たり前をさりげなくするように心がけています。道路の清掃活動など一日一善を社員一同、実施しています。

所属店舗情報

住所長野県塩尻市広丘吉田1004-1
TEL0263-85-3618
FAX-
定休日毎週木曜日・祝祭日
営業時間08:30~17:00 平日 08:30~14:00 土・日
アクセスクルマはもちろん、バイクや重機・建設機械も販売しております!また、買取もさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい!自社キャリアカーにて、お車の引き取り等も行います!不動車でもお気軽にご連絡下さい!

このお店の中古自動車販売士

塚田 長志  村山 志のぶ  

塚田 長志  村山 志のぶ