中古自動車販売士

坂下 清和

500-0266-0001
坂下 清和
(有)ジェイブレス
2026/03/31
2011/11/02
滋賀県中古自動車販売協会
経歴
 皆様はじめまして、こんにちは。有限会社ジェイブレスの坂下と申します。24歳の時に中古車業界に入り27歳の時から独立し今年で自動車業界で18年が経ちます。この度、中古自動車販売士となり、今後も自動車業界で一生懸命努力し、少しでも皆様のお役に立てるように前進していきますので宜しくお願い致します。話は、変わりますが若い時は、海外で長期住んだり、友達と精一杯楽しく遊びました。(^^)/~~~色々な情報をこれからも知りたいので宜しくお願い致します。
取得資格
★中古自動車販売士
★査定士
★小型船舶免許
★大型2種免許(バス・タクシー運転できます。)
趣味
 若い時から旅行が大好きです!!旅行のパンフレットを暇があったら、見ています。ちなみに、専門学校は、旅行関係の学校に行っていたので、自分自身でプランを立てるのが大好きです。
 最近は、皆でBBQするのも楽しいです。
乗っている車/好きな車
現在自家用車は、ありませんがRVの4WDが好きなので試運転がてら入庫仕立ての乗っています。
私の販売エピソード
 わたしが、はじめて車の販売をしたかたは、ブラジルの女性の方でした。第一号でとても嬉しかったので、今でも覚えています。ワンダーシビックの黒で、お名前は、●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●さんでした。24文字も有りましたが、未だに覚えています。あの時の気持ちを忘れず、現在も車を販売をした時は、嬉しいです。
モットー
経営理念 
「くるま」と共に豊かな人生を!

いつも心掛けていることは、無茶をしやすかったので、確実に自分自身が出来る事からコツコツと、身分相応に努力をしていくように心がけています。

所属店舗情報

住所滋賀県草津市新浜町432-1
TEL077-569-5565
FAX077-569-5545
定休日水 夏季 年末年始 GW
営業時間09:00~20:00
アクセスお車の場合は、近江大橋より草津方面へ、信号2つ目(ファミリーマートとミドリ大津店のある交差点)を左折するとファミリーマートの横にあります。電車の場合は、JR琵琶湖線・瀬田駅下車後、お電話をいただければ迎えに行きますのでお気軽にご連絡ください。