中古自動車販売士

坂梨 卓

700-0421-0001
坂梨 卓
(有)アンド
2026/03/31
2012/01/06
福岡県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.carselection-and.com

経歴
●前職/某電機メーカー販社の営業→現職/弊社取締役店長

随分前になりますが、前職は某電機メーカー販社の営業をしておりましたが、商品が業者様向けであったため、販売しても、なかなかお客様の喜びの声というものが届かず、張り合いのないものになっていきました。中古車販売の営業に転職して、エンドユーザーであるお客様の笑顔や、喜びの声を直に感じることが出来、日々満足、充実しています。今年で入社15年を迎えますが、初心を忘れず、また、皆様に親しまれるお店作り、接客を目指します!
取得資格
●損害保険募集人資格  ●中古自動車販売士

●自動二輪免許取得済

『お車のことならすべて自分にお任せ下さい!』という言葉の中にはやはり万一の事故のことも想定する必要があると思います。そこで、事故が起きる前の想定でオススメする保険は非常に大事だと思います。損害保険募集人である私は、お客様のニーズに合わせて吟味してお客様にぴったりの保険プランをご提示いたします!もちろん事故がおきた場合の即時対応も心がけておりますので、是非、お任せ下さい!
趣味
●日曜大工、バーベキュー等

1年ほど前に中古の家を購入してからは、もっぱら妻と家の修繕や便利なもの作りなど、セメントや木、電動ドリルやのこぎりと戯れております。子供たちも一緒に泥遊びしてますよ!時間に余裕のある時は、友人たちとウッドデッキでバーベキューをやってます!
乗っている車/好きな車
●会社の社用車であるムーヴ

昔から車好きだったので、いろいろな車を乗ってきましたが、現在は所有する車はありません。今は会社の社用車でまかなっております。(小回り利いて便利です!)
車屋さんがみんな良い車に乗っているっていうのは誤解ですよ!
いずれは旧車と呼ばれる名車に乗りたいですね!

私の販売エピソード
モットー

所属店舗情報

住所福岡県福岡市城南区長尾1丁目8-13
TEL092-865-8333
FAX-
定休日水曜日
営業時間09:30~19:00
アクセスhttp://www.carselection-and.com/ 総展示台数50台以上!安心と信頼のJU加盟店。全車ディーラー仕入れの高品質車をご用意しております。

このお店の中古自動車販売士

寺﨑 修平  坂梨 卓  

寺﨑 修平  坂梨 卓