中古自動車販売士

田中 幸男

350-0061-0006
田中 幸男
ホクエツ自動車販売(株)
2026/03/31
2012/03/13
埼玉県中古自動車販売協会
経歴
県立春日部工業高校機械科卒業後マツダオート埼玉(現在 関東マツダ)昭和57年4月新車営業マンとして入社。平成5年退社
平成5年7月ホクエツ自動車販売㈱入社。現在に至る。
くるま一筋30年。お客様に良きカーライフを提案させていただきます!

取得資格
中古自動車販売士
大型自動車一種免許
趣味
テレビ、BS-TBS 吉田類の酒場放浪記を見ながら一杯やるひとときを楽しんでおります。
また、へたくそですがスキ―とゴルフを好きで、たまにやってます。余裕があれば2輪をまた買って温泉めぐりなどできたらいいなーと思います。
乗っている車/好きな車
初代エスティマ10年式最終型を乗っていますが、ガラスエリアが広く、明るく開放感のあるインパネと室内、ミッドシップレイアウト、スーパーチャージャーの今でも通じる走り、また、ドクタースランプのマンガに出てきそうなどこかニクメナイデザインが大好きですが、長男には不評です。
私の販売エピソード
お乗り換えのお車に今使用している古いウッドのステアリングを付け替えてくれと商談時に依頼されたのですが、規格外なのでつきません。と話した所、亡くなった彼女からのプレゼントなのでどうにかならないかと男泣きされ、私ももらい泣き(大泣き)。
なんとか付けました。そのお客様とは20年いまだにおつきあいをいただいております。
モットー
選んでいただいた愛車がお客様の生活にプラスとなり購入して本当に良かった!と言っていただけるお手伝いが出来ればと思います。

所属店舗情報

住所埼玉県川口市芝4424-1
TEL048-261-2211
FAX-
定休日水曜(祝祭日の場合は通常営業)
営業時間09:00~19:00
アクセスJR京浜東北線「蕨駅」よりTEL頂ければ送迎致します。買取も大歓迎!お気軽にお問い合わせ下さい!

このお店の中古自動車販売士

沼倉 修  斉藤 浩  田中 幸男  

沼倉 修  斉藤 浩  田中 幸男