藤野 守明

350-0074-0003
藤野 守明
くるまの沼尾(株)
2020/03/31
2012/01/16
埼玉県中古自動車販売協会

ホームページ
http://www.numao-car.com

があります。お気軽にご相談ください。

経歴

弊社一筋30年!途中損害保険会社へ出向しました。資格は最上級まであります。
また、ナビ、デジタルTVチューナー取り付け相談は任せて下さい!!(自分で取り付けできちゃいます)
ほぼ全メーカーの操作が説明書無しでもOK!(家のデジタルTVのブルーレイの録画等は娘とかみさんにお願いしています。タイマー予約ってどうやるの?裏録って何??独身のときはビデオダビング(VHS)するのに2台持っていて友人の分までダビングしてあげてたのですけど・・・

取得資格

●損害保険代理店特級資格、火災、工場物件全部取得
●自動車査定士
●中古自動車販売士

趣味

●音楽
聞く方ではなくバンドやってます!30年ぶりに近年参加♪
パートはギターボーカル(アコギ、エレキ)です。
使用ギターは30年以上前にバイトして買った2本使用(1本12弦です。ホテルカルフォルニアイントロ等で使用)
子供が興味を示したので1本買ったらいつの間にか一年でエレキギターが4本増えてました^^;今はアコースティックギターのヴィンテージモデルを虎視眈々と狙っていますがかみさんという大きな壁が立ちはばかっています!がんばれ自分ファイト!!

乗っている車/好きな車

ステップワゴン初期型最終モデルの4WDに乗っています
10年以上経過してますが子供が小さいときディズニーランド、スキーと大活躍!今は中学生、高校生のため一緒に出かけることは少なくなりもっぱら3列目のシートは跳ね上げ体重40kgの犬のスペースになっています。
専用シートベルトつくらなくっちゃ^^

私の販売エピソード

当社の元整備士(検査員)が定年退職し再就職した会社の人を紹介してくれて軽自動車を販売いたしました!
先輩整備士に感謝(^人^)
そのお客様は500円貯金箱を幾つか持ってきてくれて代金60万円、1200枚だけいただきました!『まいどあり~~』
その数日後先輩誘って飲みに行き月のこずかい全部使ってしまったことは言うまでもありません(まーいーか)

モットー

弊社の販売車の定義は無事故で高品質、低価格をモットーにしています。オークション仕入れ、下取り、買取り→自社工場でリフトUPし修復歴などを細かくチェック、また各部機能チェックします(修復歴車、その他粗悪車が発覚した場合は返車して展示場には並びません、また、長くお付き合いいただくため展示中古車はオイル交換乗っている間永久無料!!!

所属店舗情報

住所埼玉県坂戸市関間4-14-8
TEL049-283-2900
FAX-
定休日水曜(祝祭日は営業)
営業時間09:30~19:00
アクセス東武東上線若葉駅より徒歩1分、関越道鶴ヶ島I.Cから車で3分です。

このお店の中古自動車販売士

染谷 雄亮  沼尾 幸信  藤野 守明  近藤 英子  沼尾 好彦