沼尾 好彦

350-0074-0005
沼尾 好彦
くるまの沼尾(株)
2020/03/31
2012/03/13
埼玉県中古自動車販売協会

ホームページ
http://www.numao-car.com

Facebook
http://www.facebook.com/home.php?clk_loc=5#!/yoshihiko.numao

があります。お気軽にご相談ください。

経歴

前々職・東京トヨペット㈱新車課 販売主任
→前職・車買取アップル郡山インター店 店長
→現職・くるまの沼尾㈱ 取締役
大学を卒業後トヨタ新車営業を5年経験しました。右も左もわからない私を先輩やテリトリーのお客様に育てていただきました。
車買取アップルでは買取りという分野で高く買い取るは当たり前でどうすればお客様に笑顔で思い出の詰まった車を出していただけるかを毎日考え、ワクワクしちゃうお店作りを心がけておりました。

取得資格

●中古車販売士
●生命保険・損害保険募集人

中古車販売はもちろん新車販売、車の買取りなど全てお任せください!!
車の損害保険はモチロン生命保険資格も持っていますのでライフプランなどの相談も乗れますよ^^

趣味

●写真撮影
一眼レフ歴は3年ですが初心者です。腕は無いくせにレンズ沼にハマっています(笑)
●お酒
青年会議所時代は地域の人たちと誘い誘われ坂戸中心に闊歩しておりました。酒飲みの甘いもの好き!
地域グルメ情報をこっそりお教えしますよ~

乗っている車/好きな車

現在はベンツML320が愛車です。
スノボへなかなか行けなくなって趣味には使わないのでめっきり通勤専用になっています。
時代に逆行し大きい車ですがスーパー安全運転で低燃費走行に奮闘中です^^

私の販売エピソード

この前FBに載せましたが営業していると大変なことがたくさんあります。・・・・がたまにお客様から心のこもった手紙をいただくことがあります。手紙だけでなくともちょっとした心遣いに深く感動することがあります。この感動を経験すると営業ってやめられないんです。
『沼尾クンから買うよ!』とか『買うつもりはなかったけど買っちゃったよ』の最強のほめ言葉を糧に毎日頑張っています

モットー

毎朝読み上げる社訓の一文で『私達社員は組織力を活かし会社と社会に貢献します』という文があります。
創業62年、地域に育てられたくるまの沼尾は安全安心な車の販売、整備をすること、また会社の組織を活かし地域社会に貢献し地域への感謝を忘れず地域の取り組みを積極果敢に行動していくことが当社の綱領の一つです。
ふれあいを大切に・・・ふれあいからはじまる会社、地域づくりを昭和25年創業の原点と位置づけお客様の笑顔のためにがんばります!

所属店舗情報

住所埼玉県坂戸市関間4-14-8
TEL049-283-2900
FAX-
定休日水曜(祝祭日は営業)
営業時間09:30~19:00
アクセス東武東上線若葉駅より徒歩1分、関越道鶴ヶ島I.Cから車で3分です。

このお店の中古自動車販売士

染谷 雄亮  沼尾 幸信  藤野 守明  近藤 英子  沼尾 好彦