中古自動車販売士

星野 修平

310-0048-0001
星野 修平
旭自動車(株)
2026/03/31
2012/01/06
新潟県中古自動車販売協会
経歴
平成23年入社。もともと、人と接する仕事がしたいと思っていたことと、車に興味があったことから、この職種を選びました。まだまだ経験は浅いですが、お客様目線に立った接客・対応を心がけております。お客様から「何でも気軽に相談できる営業マン」と思っていただけるよう、明るい笑顔を大切に、頑張っていきます!
取得資格
●中古自動車販売士 ●中古自動車査定士 ●損害保険募集人

2012年に新たに設立された、「中古自動車販売士」の資格を取得しました!
お客様に安心して中古車を購入してもらえるよう、分かりやすくサポート致します。
趣味
乗っている車/好きな車
私の販売エピソード
私の忘れられない販売エピソードは、入社して最初に契約していただいた、1台目のお客様です。
もちろん、初めて自分の手で売った車なので、という理由もありますが、まだ新人だった私にそのお客様が「車も気に入りましたが、星野さんの誠実そうな対応に任せてみよう、という気持ちになりました」と言ってくださったことが今でも忘れられません。
その方には、納車後もメンテナンス等で当社をご利用いただき、今ではその方とお話しすることが私の楽しみにもなっています。
モットー
当社の経営理念は『お客様の安全と安心に対する心を大切にし、お客様第一主義に徹すること』です。
中古車といえど、その方にとっては新しい車であり、何よりお客様の命を乗せて走るものなので、良質な車の販売、そして徹底した安心、安全の整備に行き着くのも当然のことです。
お陰様で当社は今年で53年目になりますが、これからも老舗ならではの安心感と流通情報量、そして真心のこもった対応を心がけ、車という架け橋を通じて、人と人とのつながりを大切に築いていきたいと考えております。

所属店舗情報

住所新潟県新潟市中央区南笹口1丁目8番1号
TEL025-246-3221
FAX-
定休日毎週火曜日 【お盆・年末年始・ゴールデンウイーク】休業
営業時間09:30~18:30 平日 09:00~18:00 土日・祝日
アクセス買取強化宣言!あなたの愛車を下取りでも買取でも高額査定いたします!是非お譲りください。お客様のご来店をお待ちしております。【JU新潟加盟店】