中古自動車販売士

鍋谷 達郎

310-0048-0002
鍋谷 達郎
旭自動車(株)
2026/03/31
2012/01/06
新潟県中古自動車販売協会
お気軽にご相談ください。

ホームページ
http://www.kuruma-palace.com/

Facebook
http://www.facebook.com/tatsuro.nabeya

経歴
大学卒業後、㈱プラネットに就職。㈱アクセルオートに出向し、営業職として社会人デビューしました。
入社一年目の営業デビューした一ヶ月で12台の車輌販売をし、同期のトップになりました。
入社一年半で目標としていた、全15店舗・営業マン50人のトップになることができたことをきっかけに、新潟に帰省しました。
祖父が創業の旭自動車㈱の三代目として、平成18年に入社し、現在に至ります。
取得資格
●中古自動車販売士 ●自動車査定士 ●損害保険募集人 ●損害保険普通資格 ●損害保険コンプライアンス資格

自動車のことなら新車、中古車の販売はもちろん買取りや保険まで何でもご相談下さい。
趣味
●テニス ●カラオケ ●育児

中学時代から続けているテニスは、よき仲間にも恵まれ、大人になった今でも週一ペースで汗を流しています。大会にも出たいのですが、土日が休めないため大会出場は年に1回くらい。。。

音楽大好き一家で育ったこともあり、友人とのカラオケはストレス発散の一つです。

2歳の娘と一緒に過ごす時間は何よりの癒しの時間。育児と仕事の両立ができる様日々奮闘しています!!
乗っている車/好きな車
●トヨタ クルーガーに乗っています。

グリルガードを付けたり、20インチのアルミホイールを付けたり、細かいパーツも変えてUSハイランダー仕様にしています。

遠出をする日には早起きをして『今日もよろしくな!』という気持ちを込めて洗車をし、帰ってきたときは『今回もありがとう!』という気持ちで洗車をしています。愛情を注ぐことで車もそれに応えてくれます♪
好きな車はSUV全般です☆
私の販売エピソード
●車種から何から何までお任せいただいたお客様

当社で購入するのは初めてにも関わらず、クチコミや対応を見て、『今の私たちに一番合う車を探してください。』というオーダーで、いろいろ考えた末にご提案した車種をとても気に入っていただき、本当に感動していただいたことは忘れもしません。
モットー
私は車の説明をする前に、お客様は現在何が不満で当社に車の相談に来ているのか、将来どんな不安があって、来ているのかを徹底的に聞き出すようにしています。
その話を聞いた上で、カーライフアドバイザーのプロとして、そのお客様に最適な車種や装備、色、保険をご提案するよう心がけています。

お客様の夢や理想にプロのエッセンスを加えて、カタチにすることが私の使命だと考えております。

所属店舗情報

住所新潟県新潟市中央区南笹口1丁目8番1号
TEL025-246-3221
FAX-
定休日毎週火曜日 【お盆・年末年始・ゴールデンウイーク】休業
営業時間09:30~18:30 平日 09:00~18:00 土日・祝日
アクセス買取強化宣言!あなたの愛車を下取りでも買取でも高額査定いたします!是非お譲りください。お客様のご来店をお待ちしております。【JU新潟加盟店】